京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2017年10月01日

たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意 坂本 太一 実践の口コミ 成功 失敗

坂本 太一さんの「たった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意」、

大手通販サイトで話題らしいね。

でも、

アルコールパッチテストで医者に下戸認定された アルコール代謝能力無しの下戸な私がたった2時間で酒豪になり 二日酔いにもならなくなった極意


私は今までお酒が飲めずに苦しんでいました。

あなたがお酒が飲めずに悩み、苦しんでいる気持ちは痛いほどわかります。

あなたにもお酒が飲めるようになって、お酒の楽しさを実感して頂きたい。

会社での飲み会を毎回断り気まずくなることもなくなり、飲み会の度に車の運転をすることもありません。

友達と飲みながら語り合うこともでき、合コンだって行けるようにもなります。

お酒の力で女性との付き合いも増え、一夜限りの関係を持つことだって可能ですし彼女だってできますよ。

そのために、少し自分への投資として、一歩を踏み出してみませんか?って、
期待しても大丈夫?

試してみないとわからないとは思うけれど・・・

実践の結果は?口コミを確認してみる

友達はお酒を飲む人が多く、グループ内でお酒を飲めないのは私と他に1人の2人だけだったんです。

飲み会に誘われることも多く、私は飲めないけど付き合いが悪いと思われたくないので、
毎回、ウーロン茶しか飲まないものの参加していました。

私は車の免許を持っているので、毎回友達の送迎もしていました。

もう一人の飲めない友達は運転免許を持ってないんです。

駐車場代については数百円ぐらいなので、いつも「いいよ、いいよ。」と私が払ってました。

でも、正直、毎回のことなので、「チリも積もれば・・・」でトータル結構な額を払っているんですよね。

ガソリン代については誰も気にしてもくれないですから。

その点、飲めなくても割り勘なので、金銭的な部分ではかなり損をしちゃっていたと思います。

そんなある日、偶然にも坂上さんの「私がお酒に飲めるようになった極意、禁断の方法」のことを知ったんです。

なんか、ビビビッとくるものがあり、即決で購入していました。


その結果はというと、本当、嘘のような話なんですが、お酒をグイグイ飲めるようになったんです。

私と同じようにお酒が飲めないもう一人の友達にも教えてあげたところ、
その友達もグイグイお酒を飲み干しちゃいました。

これはホンモノです。

今では、友達のグールプ全員でお酒を楽しんでいます。

車を運転する人がいなくなったので、電車やタクシーを使うようになったのは申し訳ないですけどね。

2chでもいろいろな意見があるけれど
悪くなさそうだね。




Posted by ユウヤ  at 20:50 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。