京つう

日記/くらし/一般  |奈良県

新規登録ログインヘルプ



CATEGORY:

2017年09月09日

情報問屋 高橋一二三 SBAサインツール いろいろな意見 評価のまとめ

情報問屋 高橋一二三さんの「SBAサインツール」。

話題になっていて、私も最近知ったんだけど
なにか気になるな〜

一時間の取引チャンスは5分足転換点狙いで平均3〜5回以上は可能。

また他のサインツールのような「突然サイン表示される」といった慌てるようなロジックではありません。


相場転換前に「玉表示→ストキャスクロス→平均足の色の転換」といった流れがあるので、ゆっくりエントリーの準備が出来るのが他のサインツールには無い本ツール大きな魅力になります。

初心者でも狙い撃ちエントリーが可能です。っていっているのは、
実際、どうなの?

作者名で調べてもあまり詳しい情報はないんだよね。
wikiにも載っていないし・・・2chはどうだろう?

評判と口コミ

バイナリーオプション初心者ですが、一念発起して申込しました。
設定レポート、取引解説書とても理解しやすく購入したサインツールで知りえる狙い撃ちタイミングがわかりやすく助かりました。
また初心者でも相場が読めるような気になってきて、友人に自慢しております。
確かに相場の転換点がわかればバイナリーオプションでは物凄い武器になると感じました。

本当だったらいいよね。

まだよくわからないけど、試してみたいかも。




Posted by ユウヤ  at 00:02 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。